Copyright © 2015 W&H. All Rights Reserved.

2nd Anniversary

2017/08/19

昨日でW&Hオープンから丸2年が経ちました。


めでたい2周年ということで、何か特別なことをしたいなという思いもありながら、

日々のあれこれに追われ準備する余裕もなく、結局はいつもと変わらない一日を迎えました。


せっかくなのでお店の前で記念写真をと、開店前にドアの前に2人で立った時に、

太陽が眩しくって思わず目を閉じました。

そうすると、2年前のオープンの日の記憶と感覚がぶわっと蘇ってきました。

2年前のあの日も同じように暑くて眩しい日で、半分目を閉じながら写真を撮ったのでした。


そして、店内に戻るとハッとしました。

その日の開店準備に何の気なく流していたBGMは、バッハの無伴奏チェロでした。

とても久しぶりに聴きたくなったのでした。

そう言えば2年前のオープン日もこの曲を流していたのでした。

一気に2年前のオープン日が懐かしく愛おしく感じ、昨日は一日この曲で営業しました。


そして、2年経った今もあの時と変わりない気持ちでお店に立てていることを再確認できました。

目まぐるしく新しい刺激的な情報が流れてくる今の時代に、

老夫婦になるまで変わらず続けていくことを選びたいと思います。

(…とは言え、頭の中のW&Hはまだまだ未完成なので、3年目は、芯は変わらず新しいことも考えています。

ご期待下さい。)


3年目のW&Hもどうぞよろしくお願いいたします!

 

Please reload

Recent Posts

August 29, 2019

February 26, 2019

December 26, 2018

Please reload

Archive
Please reload

Search By Tags
Please reload