top of page

We release COFFEE TICKETS.


幼い頃、父に連れられて行ったモーニングのある喫茶店には、

きまってコーヒーチケットがレジあたりの壁にずらりと貼られていました。

そして、二十歳の頃、少し背伸びをして通っていたカウンターだけの珈琲店にも、

やっぱりコーヒーチケットが並んで貼られていました。

常連客のおじさんが入ってきてマスターと世間話をしながらお決まり席に着くと、

注文もせぬままに珈琲が前に置かれ、新聞を読み終えるとさっと席を立つ。 そんな姿が若い自分とってはなんか格好良く、コーヒーチケットは憧れでありました。

そんなおじさんになった自分は珈琲店を始め、

自身でコーヒーチケットを買うことはついぞや無かったのだけど、

そんなお店がある人は羨ましいなと思っています。

だから、お店を始めた頃からいつかは作りたいなと思っていたW&Hのコーヒーチケットなのですが、

ついに出来上がりました◎

/// W&Hのコーヒーチケットは少し短く6枚綴りにしました。

よくご来店下さるお客様にお使い頂きたいのは勿論のことですが、

誰かへのプレゼントにもお使い頂きたいなと思ってのことです。

コーヒー豆をプレゼントするのもいいですが、

お店でコーヒーを飲みながら思い思いに過ごす「時間」を

プレゼントするというのも素敵だと思うのです。 そしてもう一つ、

W&Hがコーヒー屋さんではなくてハニーチーズトースト屋さんと思われる日が来るのでは?

と思うほどに毎回ご注文されるお客様が多いハニーチーズトーストのチケットも作りました。

こちらはハニーチーズトーストをまだ食べたことのない方へ

ぜひプレゼントして頂きたいなと思っています。

こちらは5枚綴りです。

なにとぞW&Hをご贔屓に。 ------ COFFEE TICKET / 6枚綴り 3,000円+税 ----- HONEY CHEESE TOAST TICKET /5枚綴り 1,800円+税

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page