25DAYS TO OPEN!


オープン日が決まりました。

梅雨の頃、この古びたビルで焙煎所を始めようと決めてからもうすぐ半年になろうとしています。

ようやくここまで来れました。

まだまだ準備に追われていますが、オープンまでに何とか形にしたいと思います。

皆様にお披露目できるのを楽しみにしています。

-----

2018/12/7 OPEN! Roastery DAUGHTER / Gallery SON 〒600-8239 京都市下京区鎌屋町22 075-203-2767 12:00PM-18:30PM 不定休 (※営業スケジュールをご確認下さい

| ABOUT D&S |

WIFE&HUSBAND。 夫婦二人だけで始めたあの日から三年が経ちました。 来る日も来る日も珈琲豆を焙煎をしました。 雨の日も、風の日も、雪の日も、暑い日も。 気持ちの良い季節には鼻唄を歌いながら、なかなか止まない雨の日は豆との会話を楽しみながら。 珈琲が人を笑顔にできることを知っています。 だから、一粒でも多くの豆を届けたいと思います。 それと、私たちの好きな空気も全部。 珈琲店という一つの実の中には二つの種がありました。 DAUGHTER と SON 、新たにオープンします。

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags

Copyright © 2015 W&H. All Rights Reserved.