top of page

We will open a new roastery and gallery this winter.


ようやくご報告できるところまで来れました。

この冬、新しくWIFE&HUSBANDの焙煎所とギャラリーをオープンします。 場所は京都駅のほど近く。 思えば、私たちがW&Hを始めた理由の元を辿れば、

二人とも誰かに喜んで頂くことが大好きだということがありました。

そして、自分達自身も好きなことをしてそれを誰かに喜んでもらえたら、

それが嬉しくって頑張れて、それをまた誰かに喜んでもらえたら…。

そんな風に暮らしていけたら、こんな幸せなことは無いなと思っていました。

そして、W&Hを始めて本当にやり甲斐を感じて過ごして来ました。

でも、夫婦二人でやれることには限界があります。

珈琲豆のこともそうです。

欲しいと言って下さる皆様のもとへ十分に届けることが出来ずにおりました。

W&Hの珈琲をあたりまえの日常として毎日飲みたい、誰かへの贈り物に選びたい、、

そんな気持ちに応えたいと常々思ってきました。

そういったお気持ちに応えるために焙煎所をオープンする準備をしてまいりました。

これからは、いっぱいいっぱいの珈琲豆を皆さまに届けたいと思っています。

WEBではいつでもご購入頂けるようにしますし、贈り物にもお使い頂けるようにしたいと思っています。 また、ギャラリーでは珈琲以外にも私たちの感性に引っ掛かるようなことものを

企画展として開催していきたいと思っています。 今はまだ、新しいお店は工事中です。 少しずつ新しいお店のことをご報告していきたいと思っています。 オープンまであと少し。楽しみにお待ち頂けると幸いです。

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page