top of page

W&H LINEN TOTE is coming soon!


W&H LINEN TOTE

W60cm H46cm D3cm 持ち手含まず

french linen 100%

dark gray / pale pink

¥7800 +tax

2018年1月6日 店頭販売開始

2017年12月27日22時~ WEB SHOP 数量限定先行販売

 

W&Hのトートバックを作りました。

ようやく皆様にお披露目できるところまで辿り着けてとても嬉しいです。

私達らしいバッグを作りたいと思い立ったのはもう随分前のこと。

もう2年になろうかとしています。

W&Hのイメージですぐに思いつくので言えば、生成りコットンのロゴバッグや、 W&Hの珈琲豆箱やショッパーのようなネイビーに白字のバッグ。

でも、自分達の持ち歩きたいバッグはそうではありませんでした。

まずは漠然と抱いていたイメージでサンプルを作りました。

そして、素材を変え、大きさを変え、洗いをかけて風合いを確かめ、 幾度もサンプルを作りました。

やっぱり私達はざっくりと大きなのが好きで、使い込んだリネンのくたっとした風合いが好きで、 持ち手は短く小脇に収まる感覚が好きで、色は普段の服装にトータルで似合う色が良くて、 シルエットは立体感がでるように…。

一つずつ確認し、階段を一歩づつ登るように作り上げていきました。

一番苦労したのが生地探し。

頭の中にある、女性を爽やかに美しく、男性を粋に格好良くしてくれる、 桜のような白に近いピンクのリネンがなかなか見つかりませんでした。

知人などの協力を得て、ようやく見つかったと思ったらもうすでに廃番のフレンチリネン生地。

何とかお願いをしてW&Hのために特別に作ってもらえることになりました。

W&Hのリネントートは墨のような深いグレーと桜のような淡いピンクの2色。

それぞれの片面に「W&H COFFEE」と「W&H PICNIC」の文字。

内側にはちらっと「WIFE&HUSBAND」のタグを。

ぜひこのバックを持って颯爽と。

年明け最初の営業日2018年1月6日から店頭販売を開始いたします。

それに先立ち2017年12月27日22時より、WEB SHOPにて数量限定先行販売いたします。

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page