top of page

Pen / No.425


Pen / No.425 2017年4月1日号 コーヒーと暮らす家。

素敵なコーヒー特集に掲載頂きました。

ちょっといつもと違うのが、今回はお店の取材というよりプライベートな暮らしの取材だということ。

自宅でお店を営んでいるゆえ、ふだんは店とプライベートの境が曖昧。

取材を受けた時、お店も暮らしの一部で大きなウェイトを占めているのでそれを省くのは難しいなと思っていました。

でも出来上がった誌面を見て、逆に言えば、子供たちが家に居る時はお店を開けることが難しいので皆さまにお見せすることは無い一面だけど、これも含めてWIFE&HUSBANDだなと感じました。

なんかしっくりきたのでした。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page