top of page

Atelier el 展 at Gallery SON


Atelier el 展 at Gallery SON 2019年3月1日(金)・2日(土) 12:00~18:30 Gallery SON が生まれた時、まだ何もない空間を眺め、ここに似合うだろうなと真っ先に頭に浮かんだのが Atelier el だった。 私たちの一杯のコーヒーには、私たちの思いや哲学がこうであるからこその行き着く味やそれにより生まれる時間を内包している。 それをより直感的に色濃く感じてもらえる意義が店というものにはあると思う。 そして、彼らの一粒のジュエリーにも彼らの思いや哲学が見える。 それは、ある時彼らのアトリエを訪れ、見し聞きし五感で感じてストンと腑に落ちた。 あの凛とした無垢なアトリエの気配を Gallery SON に持ってきたいと思った。 今回で3回目となる Atelier el の美しい展示。 新作コレクションに加え、水晶やブルーダイアモンドの原石を使ったピアスやイヤリングほか、ブラウンダイアモンドのネックレス、バロックパールのリング等、一点物もご用意頂きます。 冬から暖かな兆しが見え隠れする候、彼らを感じるには一番良い季節だろう。 Gallery SON にて開催いたします。

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page