Copyright © 2015 W&H. All Rights Reserved.

TRAVEL FIVE No.8

2018/11/24

 新店Gallery SONでの初めてのイベントのご案内です。

TRAVEL FIVE Vol.8 at Gallery SON / by WIFE&HUSBAND

 

美しいおばあさんがいる。

魅力的なおじいさんがいる。

自分がもっと若かった頃、そんな風には感じなかった。

微笑みを絶やさなかったのであろう頬に刻まれた皺であったり、

若い頃から心がけて来たのであろう背筋がピンと伸びた姿勢であったり、

内面から滲み出で、積み重ねて来たものに宿る美。

 

私たちは年老いた古いビルに、焙煎所とギャラリーを作りました。

3年を経たW&Hから生まれたDAUGHTERとSON。

古いビルの新しいお店。

私たちにとって'美しい'が全ての物差しです。

美味しい珈琲は美しい味であり、古物は美しい目、河原で過ごすピクニックは美しい時間。

Gallery SON では、私たちの感じる'美しい'をテーマにした展示を行なっていきたいと思っています。

 

第1回目の展示は、鎌倉のアンティーク店 FIVE FROM THE GROUND が SON にお越し下さいます。

W&H での開催を含めると3回目となる今回の展示。

ヨーロッパの古い'美しい'道具の数々をご紹介頂きます。

ぜひご期待下さい。

 

     The young are beautiful - but the old are more beautiful than the young.

     若い女性は美しい。しかし、年老いた女性はもっと美しい。

 

                       - 1855年 ウォルト・ホイットマン -

Please reload

Recent Posts

August 29, 2019

February 26, 2019

December 26, 2018

Please reload

Archive
Please reload

Search By Tags
Please reload