top of page

Only while it's summer, we sell antiques.


秋のピクニックシーズンが始まる前のゆっくりとした夏の間だけ、

W&Hで実際に使っているようなものを中心にしたアンティークを少し販売したいと思います。

僕たちの生まれる前から存在した品々達は、

それぞれに様々な人々の元で、良い事も不遇な事もあったでしょう。

ただ、その出来事があったからこそ、出来事が繋がり、何かのご縁でW&Hへやって来ました。

ここから先、またご縁ある誰かの元への橋渡しをW&Hが担えたら、

私たちは幸せだなあと思っています。

小さなW&Hのお店に並べるには少しばかりですが、

ハニーチーズトーストやケーキに使っているピューター皿や

アイスコーヒーに使っているビストログラスをはじめ、

僕たちが着用しているリネンのタブリエなどの他、

白磁のプレートやカトラリーなどフランスのアンティークをメインに取り揃えてお待ちしております。

珈琲を飲みながら、一期一会の出会いをお楽しみ下さい。

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page