top of page

Atelier el 展 at WIFE&HUSBAND

2016年より、W&Hの奥の小さな別室にて不定期にイベントを行いたいと思います。

W&Hの店内を飾っているような私たちの感性で選んだ古道具の販売や、

私たちの共感するブランドの企画展など、

私たちの心が弾むイベントを企画してまいります。

珈琲とともにこちらもお楽しみに下さい。

--------------------------

Atelier el 展 at WIFE&HUSBAND

会期 2016/1/22. 23. 24

時間 10:00~17:00(初日のみ12:00~)

※会期中、CAFEは通常営業いたします。

夫婦になろうと思ったとき婚約指輪を探しました。 少し遠くにあるアンティークジュエリーを並べたお店へ行こうと思いました。

一度目は、「少し出かけます」という貼り紙がありました。 二度目は、「CLOSED」と書いてありました。 三度目は、行こうかそれとも他のお店を探そうかと悩みました。

でも何かに試されてそうな気がして、少し遠いけれどもう一度行くことにしました。 そして、一目でこれだとわかる古い指輪に出会えました。 そこからいろいろなことが始まり、今に繋がりました。

そしてWIFE&HUSBANDを始めるとき、 いつか、指輪やネックレスをお店に並べたいなと思いました。 それは結婚指輪然り、真珠のネックレス然り、大切に思う人との深いご縁を繋ぐものであったり、

大切な瞬間を彩るものであったり。 夫婦である証しとして、母から娘へ引き継ぐものとして、自身の大切な瞬間のために。 そうした大切なご縁、瞬間に繋がる小さな歯車の役目を私たちが担えたら、

とても満たされた気持ちになるだろうなと。

私たちにはジュエリーが縁で繋がった仲の良い友人夫婦がいます。 その友人Atelier el の二人が生み出す素敵なジュエリーの数々を、

3日間だけW&Hの奥の部屋で展示販売いたします。

2016年新作や青いダイヤモンドの原石が並びます。

珈琲を淹れる夫婦と、ジュエリーを生み出す夫婦の3日間だけの WIFE&HUSBAND です。

寒い寒い冬だけれど、お気に入りのネックレスで着飾って外へ飛び出したい気分になれば、

何かに繋がる一歩になるかもしれない。

WIFE&HUSBANDがそんなきっかけになればとても嬉しいです。

↓ ※Read More より Atelier el のコレクション写真をご覧頂けます。

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page