top of page

W&H WEB SHOP オープンします


W&H WEB SHOP オープンします。

2015/12/15(火) 22:00~

気が付くともう12月も半ば。一昨日、12月13日は煤払いでした。

もうそんな時期になったのですね。

そろそろ掃除や新年を迎える準備を始めないとと、忙しくも楽しみな私。

そばでは子どもたちはクリスマスが楽しみで仕方のない様子。

サンタさんが来るまであと〇日! と毎日指折り数えて本当に嬉しそうです。

12月は親も子どもも楽しい月ですね。

さて、冒頭でお知らせしました通り、

明日の12月15日22:00より WEB SHOP をオープン致します。

こちらよりお進みください。 ⇒【WEB SHOP

たくさんの方にW&Hのコーヒー豆をお届けできますよう準備中です。

どうぞよろしくおねがいいたします。

➡完売しました。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page