Copyright © 2015 W&H. All Rights Reserved.

Please reload

01/09/2019

ようやくご報告できることを嬉しく思います。


僕たちは誰かに喜んでもらえることに何より幸せを感じてW&Hを始め、続けています。

カフェでコーヒーを飲まれて美味しいと言って頂いたり、ピクニックでとても気持ちの良い時間だったと言って頂いたり、それが僕たちにとっての何よりの褒美となっています。

そして、欲を言えばW&Hのどこかに共感してくださった方が、また誰かへの贈り物としてW&Hのコーヒーを選び、贈られた方にも喜んで頂けて幸せな感情が連鎖されていったら、こんな嬉しくやり甲斐のある仕事は無いなと思っています。

だから、ずっとずっと贈り物としてお使い頂けるようなギフトセットをご用意したいと思っておりました。

でも、W&Hの小さな店ではコーヒーの焙煎量も包装するスペースなども確保できず、ずっと諦めておりました。

それから3年掛かりましたがRoastery DAUGHTERのオープンによりギフトボックスを作りました。


どんなギフトボックスを作ろうか?

あれこれ思案している時にふとある古物が目に入りました。

それは古い真っ赤なトイピアノでした。

深い赤に、何と言えないボディの厚さ、そして素朴な音色。

いくつものトイピアノに出会いましたが、一番のお気に入りです。

美しいものを見て心が跳ねる感覚を頼りに古物を選んでいますが、それに加え、子どものおもちゃというのは心が弾む感覚があります。思わずニッコリと微笑んでしまうような。
贈り物がこのトイピアノのように、一目見た瞬間に心が弾むようなものであれば何て素敵なんだろうと思いました。
そして、この赤いトイピアノのすぐそばに置いていたW&Hの青箱とのコントラストがとても綺麗で、このままギフトセットにしたいと思いました。

それから、ギフトボックスの形や紙質、色など、何度も試作を重ね、ようやく特別な箱が完成しました。
真っ赤な箱からW&Hの青箱が顔を覗かせた瞬間、心が弾む感覚までをもお届け出来るといいなと思っています。

大切な方への、また、大切な場面での贈り物として、お選び頂けると幸いです。


◾️ W&H COFFEE GIFT SET 2種 | ¥3300 税別
  (DAUGHTER / SON 各200g箱)

◾️ W&H COFFEE GIFT SET 3種 | ¥4800 税別
  (DAUGHTER / SON / INDONESIA 各20...

Please reload

Search By Tags
Archive
Please reload