Copyright © 2015 W&H. All Rights Reserved.

Please reload

11/24/2018

 新店Gallery SONでの初めてのイベントのご案内です。

TRAVEL FIVE Vol.8 at Gallery SON / by WIFE&HUSBAND

美しいおばあさんがいる。

魅力的なおじいさんがいる。

自分がもっと若かった頃、そんな風には感じなかった。

微笑みを絶やさなかったのであろう頬に刻まれた皺であったり、

若い頃から心がけて来たのであろう背筋がピンと伸びた姿勢であったり、

内面から滲み出で、積み重ねて来たものに宿る美。

私たちは年老いた古いビルに、焙煎所とギャラリーを作りました。

3年を経たW&Hから生まれたDAUGHTERとSON。

古いビルの新しいお店。

私たちにとって'美しい'が全ての物差しです。

美味しい珈琲は美しい味であり、古物は美しい目、河原で過ごすピクニックは美しい時間。

Gallery SON では、私たちの感じる'美しい'をテーマにした展示を行なっていきたいと思っています。

第1回目の展示は、鎌倉のアンティーク店 FIVE FROM THE GROUND が SON にお越し下さいます。

W&H での開催を含めると3回目となる今回の展示。

ヨーロッパの古い'美しい'道具の数々をご紹介頂きます。

ぜひご期待下さい。

     The young are beautiful - but the old are more beautiful than the young.

     若い女性は美しい。しかし、年老いた女性はもっと美しい。

                       - 1855年 ウォルト・ホイットマン -

11/12/2018

オープン日が決まりました。


梅雨の頃、この古びたビルで焙煎所を始めようと決めてからもうすぐ半年になろうとしています。
 

ようやくここまで来れました。


まだまだ準備に追われていますが、オープンまでに何とか形にしたいと思います。


皆様にお披露目できるのを楽しみにしています。
 


-----


2018/12/7 OPEN!
Roastery DAUGHTER / Gallery SON
〒600-8239 京都市下京区鎌屋町22
075-203-2767
12:00PM-18:30PM
不定休 (※営業スケジュールをご確認下さい

 


| ABOUT D&S |

WIFE&HUSBAND。
夫婦二人だけで始めたあの日から三年が経ちました。
来る日も来る日も珈琲豆を焙煎をしました。
雨の日も、風の日も、雪の日も、暑い日も。
気持ちの良い季節には鼻唄を歌いながら、なかなか止まない雨の日は豆との会話を楽しみながら。
珈琲が人を笑顔にできることを知っています。
だから、一粒でも多くの豆を届けたいと思います。
それと、私たちの好きな空気も全部。
珈琲店という一つの実の中には二つの種がありました。
DAUGHTER と SON 、新たにオープンします。

Please reload

Search By Tags
Archive
Please reload