Copyright © 2015 W&H. All Rights Reserved.

Please reload

12/31/2016

今年は皆さまからたくさんの喜びを与えて頂いた一年でした。

ありがとうございました。

新しい年も、まず地に足を付けた上で、頭の中にいある色んなことを形にできたらなと思っています。

2017年もW&Hをよろしくお願いいたします。

12/26/2016

【WEB SHOP オープンします。12/27 10:00PM〜】

明日は今年最後のお店の営業日です。

この一年はとても忙しく走り抜けた充実の一年でした。

でもずっと気に掛かっていることが一つあります。

それは7月を最後に5ヶ月間WEB SHOPをオープン出来ていないことです。

お店で販売する分をご用意するのが精一杯で、

WEB SHOP分をご用意するにはあまりに時間が足りませんでした。

遠方からW&Hの珈琲豆を楽しみにして下さっている方にお届け出来ていないのを心苦しく思っていました。

やっぱりどうにか遠方の皆さまにもお届けしたいです。

ですので、急な話ではありますが、

明日12/27 夜10時からWEB SHOPをオープンすることに決めました。

今日と明日朝焙煎した分をお届けしたいと思います。

明日のお店でのご注文状況よってはいつもより少ない数になるかも知れませが、

少しでも心待ちにして下さっている方の元へお届けできればと思っています。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

12/25/2016

 【年末年始の営業スケジュール】

2016年12月27日(火)                年内最終営業日

2016年12月28日(水)~2017年1月6日(金)         休業

2017年1月7日(土)~                   通常営業

※詳細は営業カレンダーをご確認下さい。

12/15/2016

LABOR DAY & Co. /

Pop shop and Stencil work shop at Signal Garments in Tokyo
〈日程〉

12/18 12:00〜20:00
12/19 12:00〜20:00

〈場所〉

SIGNAL GARMENTS(渋谷区恵比寿2-17-1)

そして、東京でもう一つイベントが。
 

W&Hをオープンする準備をしていた頃、

いろんな資料やPCなどを全部入れられるしっかりとした大きなトートバッグを探していました。
なかなか気に入るものが見つからなかった中、ようやく見つけたのがLABOR DAYのcoal bagでした。
その昔、石炭を運ぶために使われていたcoal bagは頑丈で、

用が生み出すシルエットをとても気に入って、夫婦兼用で使っています。
20年後ぐらいに子供達が持っていたらかっこいいんじゃないかと想像しています。

 

そして今週末、LABOR DAYのポップアップショップが東京・恵比寿にオープンします。

その中で提供されるコーヒーにW&Hの豆をお使い頂けることになりました。

数量限定ですが豆の販売もございます。
焙煎したての新鮮な豆をお届けいたします。
ぜひお立ち寄り下さい!

 

イベント詳細はこちら
 

12/15/2016

morning coffee at restaurant eatrip
〈日程〉

12/16 8:30〜12:00 (11:00LO)
12/17 8:30〜10:30 (9:30LO)

〈場所〉
restaurant eatrip(東京都渋谷区神宮前6-31-10-1F)


僕はモーニングが大好きだ。
今こうして珈琲店を営んでいるのもルーツを辿れば、

幼い頃、日曜日の朝に父に連れられて、

よく喫茶店にモーニングを食べに行ったことにあると感じているのです。
珈琲の香りが漂う照明を落とした店内で時間を持て余し、

父が新聞を読み終えるのを待つのは退屈だったけれど、

暗い店から朝日が眩しい外へ出た瞬間の、

まだ始まったばかりの日曜日は希望に溢れていて、

僕にとってモーニングは至福の象徴でした。
 

そしてとある朝、

eatripの野村友里さんからイベントで2日間だけのモーニングをするので

W&Hの珈琲豆を使いたいとのご連絡を頂きました。
誰かの至福の時間のお手伝いができるなんて、なんと幸せなことでしょう。
もう気持ちが溢れてきてその足で焙煎を始めました。

京都より焙煎したての珈琲豆をお届けいたしました。
東京方面にお住まいの皆様、この機会にぜひ!

 


イベント詳細はこちら

Please reload

Search By Tags
Archive
Please reload