Copyright © 2015 W&H. All Rights Reserved.

Please reload

11/23/2016

EYESCREAM
KYOTO DESTINATION STORES


先日のこと、ご取材頂いた雑誌の見本誌が届いた。
開封してびっくり、W&Hがなんと表紙に!


それを息子がとても気に入って、

何度も何度も表紙と掲載ページを行ったり来たりめくっては

「これろっくんのおうち」と言って喜んでくれている。 
お気に入りの絵本達の仲間入りである。

 

お店を始めて1年と3ヶ月。
パパとママのお仕事がどんなものか子供たちにもわかってきた様子で嬉しいなぁと思っています。

 

………
デスティネーション ストア=目的地となる店
「わざわざ足を運ぶ価値のある、知る人ぞ知るいい店」という視点で選ばれた

京都の50店が掲載されています。


僕たちも行ってみたいお店がいっぱいです◎

11/19/2016

先週末、2日間だけの TRAVEL FIVE No.3 at WIFE&HUSBAND が終了いたしました。

会期中は予想を遥かに上回るたくさんの方にご来店頂きました。

この日に合わせて遠方からお越し頂いた方や、2日連続でお越し頂いた方など、

この日を心待ちにし、楽しんで頂けたことに、とても充実感を覚えています。

ご来店下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回、FIVE FROM THE GROUND のお二人が鎌倉よりはるばるお持ち下さった品々はどれもこれも素敵で、ずらりと並んだ光景を見た時 W&H の奥にこんな空間が生まれたことに感無量でした。

アンティーク好きな方や、W&H の世界観がお好きな方にもご満足頂けていたら嬉しいです。

古物は同じ形をしたものでも経年の表情が違いどれもが一点物です。

だからこそ、出会えたこと、自分のところに迎え入れられたことに深いご縁を感じます。

皆様の元へ旅立っていった品々とのご縁が生まれる瞬間を、珈琲を淹れる合間に時おりそっと眺めていました。

皆様の笑顔に私たちも満たされた2日間でした。

TRVEL FIVE at WIFE&HUSBAND は、また来年もできたらいいねと話しています。

W&H での2回目の開催をお楽しみに!

11/09/2016

TRAVEL FIVE No.3  at WIFE&HUSBAND

2016/11/12(土)、13(日)

10:00~17:00

いよいよ今週末は TRAVEL FIVE No.3 です。

普段は閉じている W&H の奥の部屋で2日間だけのアンティーク店がオープンします。

鎌倉のアンティーク店 FIVE FROM THE GROUND さんの審美眼にかなった素敵なもの達が並びます。

今回は W&H での開催ですので、実際に W&H で使用しているようなものを中心に持って来て頂きます。

よく皆さまからご質問を頂くハニーチーズトーストを載せているピューターのお皿や、T字型のハンガー、それにピクニックに使えそうなものや、コーヒーミルまで、 W&H の世界観に共感して下さる方でしたらきっとワクワクするようなものが並びます。

誰より私が一番楽しみにしているかもです。

期間中 FIVE FROM THE GROUND のお二人も在店されます。

素敵な品々にまつわる物語も聞けるかもです。

皆さまも是非お楽しみ下さい!

FIVE FROM THE GROUND

Please reload

Search By Tags
Archive
Please reload