Copyright © 2015 W&H. All Rights Reserved.

Please reload

12/31/2015

 

珈琲豆の発送をもって、今年の業務はほぼ終了いたしました。

今までとは目の前の景色ががらりと変わった一年でした。

珈琲を通じてたくさんの嬉しく温かい気持ちを頂きました。

来年もどんな素敵なことが待っているのかとてもわくわくいたします。

 

これからも WIFE&HUSBAND をよろしくお願い致します。

 

みなさま良いお年をお迎えください。 

 

12/29/2015

 

 

2016年より、W&Hの奥の小さな別室にて不定期にイベントを行いたいと思います。

W&Hの店内を飾っているような私たちの感性で選んだ古道具の販売や、

私たちの共感するブランドの企画展など、

私たちの心が弾むイベントを企画してまいります。

珈琲とともにこちらもお楽しみに下さい。

 

--------------------------

 

Atelier el  at WIFE&HUSBAND

 

会期 2016/1/22. 23. 24

時間 10:00~17:00(初日のみ12:00~)

※会期中、CAFEは通常営業いたします。

 

 

夫婦になろうと思ったとき婚約指輪を探しました。
少し遠くにあるアンティークジュエリーを並べたお店へ行こうと思いました。
 

一度目は、「少し出かけます」という貼り紙がありました。
二度目は、「CLOSED」と書いてありました。
三度目は、行こうかそれとも他のお店を探そうかと悩みました。

 

でも何かに試されてそうな気がして、少し遠いけれどもう一度行くことにしました。
そして、一目でこれだとわかる古い指輪に出会えました。
そこからいろいろなことが始まり、今に繋がりました。

 

そしてWIFE&HUSBANDを始めるとき、
いつか、指輪やネックレスをお店に並べたいなと思いました。
それは結婚指輪然り、真珠のネックレス然り、大切に思う人との深いご縁を繋ぐものであったり、

大切な瞬間を彩るものであったり。
夫婦である証しとして、母から娘へ引き継ぐものとして、自身の大切な瞬間のために。
そうした大切なご縁、瞬間に繋がる小さな歯車の役目を私たちが担えたら、

とても満たされた気持ちになるだろうなと。

 

私たちにはジュエリーが縁で繋がった仲の良い友人夫婦がいます。
その友人Atelier el の二人が生み出す素敵なジュエリーの数々を、

3日間だけW&Hの奥の部屋で展示販売いたします。

2016年新作や青いダイヤモンドの原石が並びます。

珈琲を淹れる夫婦と、ジュエリーを生み出す夫婦の3日間だけの WIFE&HUSBAND です。


寒い寒い冬だけれど、お気に入りのネックレスで着飾って外へ飛び出したい気分になれば、

何かに繋がる一歩になるかもしれない。

WIFE&HUSBANDがそんなきっかけになればとても嬉しいです。

 

 

Atelier el HP

 

↓ ※Read More より Atelier...

12/25/2015

W&H WEB SHOP オープンします。

2015/12/27 22:00~

 

クリスマスも終わり、2015年も残すところ数日ですね。

お店の営業は残りあと2日となりました。

気持ち良く仕事納めができるよう、残りの2日間も楽しみたいと思っています。

 

そして冒頭にありますように、今年最後のWEB SHOPを12月27日の22時よりオープン致します。

下記よりWEB SHOPへお進みください。

 

【WEB SHOP】

 

新年の飲み初めにW&Hの珈琲を選んで頂けますと幸いです。

 

今回も出来るだけ多くの方にお届けできますよう準備させて頂きますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

12/22/2015

幸福をもたらしてくれる聖なる木。

 

今年はそんな言われのある宿り木でクリスマスのリースを作りました。

クリスマスの日に宿り木の下でキスをした二人は幸せになれるそうです。

 

W&Hに来て下さる皆様に幸せが訪れますように…、

そんな願いを込めて、このリースはクリスマスの期間、入り口の扉で皆様のお越しをお待ちしております。

 

良いクリスマスをお過ごし下さい。

 

 

12/21/2015

 

パパとママに珈琲を淹れてくれるって。

 

「美味しい!」って言うと、

嬉しくって嬉しくってしょうがないといったとびっきりの笑顔。

 

 

誰かのためになるって自分も嬉しいでしょ?

だからパパとママはお店屋さんをするんだよ。

 

 

少しは伝わったかな?

 

 

12/20/2015

12月28日(月)から1月4日(月)まで休業いたします。

 

 

 

≪年内最終営業日≫ 12月27日(日)

 

≪年始営業開始日≫ 1月5日(火)

12/14/2015

W&H WEB SHOP オープンします。

2015/12/15(火) 22:00~

 

 

気が付くともう12月も半ば。一昨日、12月13日は煤払いでした。

もうそんな時期になったのですね。

 

そろそろ掃除や新年を迎える準備を始めないとと、忙しくも楽しみな私。

 

そばでは子どもたちはクリスマスが楽しみで仕方のない様子。

サンタさんが来るまであと〇日! と毎日指折り数えて本当に嬉しそうです。

12月は親も子どもも楽しい月ですね。

 

さて、冒頭でお知らせしました通り、

明日の12月15日22:00より  WEB SHOP をオープン致します。

 

こちらよりお進みください。 ⇒【WEB SHOP

 

たくさんの方にW&Hのコーヒー豆をお届けできますよう準備中です。

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

 

➡完売しました。

 

 

 

 

 

Please reload

Search By Tags
Archive
Please reload